オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

PULLTOPの『あの日の旅人、ふれあう未来』いまだにディザーサイトのみというのはどいう事だろう?

f:id:saKura1226:20200527235530j:plain

www.pulltop.com

 

4月に発売だったのが来月の6月26日となっておるんですが、

公式サイトの情報がほぼない。

このまま情報なしで勝負をかけるんだろうか?

一応全年齢版で他にも全年齢で出てた『空と海が、ふれあう彼方 』の同梱版が出るというので舞台が同じか何らかの繋がりがあるんでしょうね。

しかもヒロインが2人だからなのか価格は安い。

『空と海が、ふれあう彼方 』に関しては体験版はないけどなんか公式がトライアル動画を流してる。見る限り面白そうなんだよねぇ…これ。

www.youtube.com

 

というわけでお値段お手頃なので買いたいとは思ってるんだけど。

謎が多いぜ。この業界ある程度発売前に情報流れるんだけどなぁ…

全貌自体はまったく明かさず表面だけの公表は特にプレイしてマジかっ!とか騙されたは非常に多くてそこは好きです。この未公開もそそられるんですが。

告知そのものが少なくて作品自体が知られてない気がする…。

『この大空に、翼をひろげて』の主力メンバーで力は入ってると思うんだけどなぁ…

シナリオ:紺野アスタ

原画:八島タカヒロ

だし。