オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

HOOKSOFTも20周年!最新作『放課後シンデレラ』は8月発売!

f:id:saKura1226:20200522001913j:plain

HOOKSOFT 20th Project|ティザーサイト

メッチャ惹かれた。この表情の見えない感じ良くない?良くないですか?

このディザーサイトの作り好きだわぁ…。

こう妄想掻き立てるいい絵!

 

現在既に公式サイトOPしてますがこのままでも良かったんじゃないだろうか。

さて、本作品はどうやら『下校』という部分をピックアップしたフェチかつお得意のいちゃいちゃゲーになるのかな?

こう的の絞り方が素晴らしいよね。

学校帰り制服で一緒に下校。イイネ!

5月下旬に予約開始との事でボチボチ開始というとこみたいです。

 

 

とはいえ20周年とか思うとなんか狙った作品も出して欲しいとこです。

これはシチュエーションは実に好みで買うと思うんですが、大ヒット狙ってる奴ではないですよね。的絞りまくってますしw

 

なんというか、HOOKSOFTといえば松下まかこが原画のイメージが強いのでそれでもう1本欲しいとか思うのは私だけなんだろうか。

20周年記念の『HOOKSOFT 20th Anniversary Royal Box 2002-2017』

 

というのは7月に出るんですけどここは気合いの入った新作も見てみたいとこ。

1年のうちに2本って出た事ない気がするし出たりはせんのかなぁ。