オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

流星ワールドアクター Badge & Dagger トレーラームービー

www.youtube.com

ワクワクが止まらないッ!

この動画だけで妄想止まらないなぁ…。新キャラのネタバレ要素がかなりありそうな動画だけどこれはどっちに転ぶ動画なんだろう?

 

f:id:saKura1226:20210430223250j:plain

個人的にこの冬美との静止画を動かしてるシーンが良すぎる。

いいですねなぁ……!

とりあえず現段階では冬美のドラマCD特典を予約してますけど。

もう一個どうしよう。

ドラマCDの為にもいっこはキツイし。

出来がわからんからし。価格の上昇率でいけば悪くはないはず、なんだけど。

というか追加ヒロインはとても良い。

ですので是非とも今作のさらなる続編を出して下され。

恐らく完結編となる奴を!

なんかパラレル軸のアプリ出る予定というのはどっかでみたけど。

そっちは難しいんじゃとか思うんだが。

衣笠先生は複数キャラ出すの得意だろうけどさ。課金要素あるかな?

うーん。

とりま『Badge & Dagger』を存分に楽しみたいな!