オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

アニメ『マブラヴ オルタ』キャスト変更ってどうなんだろう?

dengekionline.com

 

最近、中途半端にクリアした俄かなファンですがちょっと心配になる。

古い作品だから続ける為に声優さんを新規にと。

わからんでもないんですが……。

オルタって一応、完結というか白銀武の物語はココで終わって続投ないはずなら変えなくても良くね?って思ってしまう。

 

というか凄い心配なのは『マブラヴ アンリミテッドザ・デイアフター』の声変わらないですよね?あれはまだ終わってないのに途中で変わるとかは辞めて欲しいんだけど。

 

まぁ、華麗な手のひら返しとか、

おおぅって思えたらなんでもいいといえばいいのですが。

声優さんあんま知らないというか覚える気があんまないので新キャストが全然誰かわからないという(笑)