オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

欲しいぞぅ!『スレイヤーズ MEGUMIXXX』

f:id:saKura1226:20200303085811j:plain


 アルバム「スレイヤーズ MEGUMIXXX(メグミックスキス)」を3月25日に発売!

シリーズの30周年を記念した3枚組のアルバムで、

主人公リナ=インバース役の林原さんが歌ってきた関連楽曲や

新曲「two thumbs up!」が収録される。

新曲だと…。

 

新曲「two thumbs up!」は、「スレイヤーズ」の数々のテーマソングを担当してきた佐藤英敏さん、たかはしごうさんがタッグを組んだ楽曲で、林原さんが歌詞を書き下ろした。との事。閣下はかっこいい歌詞書くからなぁ…楽しみだなぁ…。

ジャケットは、原作のイラストを担当するあらいずみるいさんの描き下ろし。

というか見たらわかるw

個人的には

Get along ~SelfTag Version~

(テレビアニメ『スレイヤーズ』オープニングテーマ リアレンジ曲 )

このリアレンジも気になるとこです。予約せんと買えないものではないですがこーいうのはパッケージが欲しい。

『 買ってってくんないと暴れちゃうぞ! 』とか帯あったら最高だな。