オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『マルコと銀河竜 〜MARCO & GALAXY DRAGON〜』体験版プレイ。こんなんもう買うしかないじゃん…

f:id:saKura1226:20200210231703j:plain

わたしはこれの体験版をするためにビクビクしながらスチームを導入しました。

なんでか直DLしたファイル動かなかったんで。

スチーム自体はほとんど日本語でいけるんですねぇ…。昔友人がやってた頃はもっと英語で大変だって聞いてたんですけど。

 

で、体験版をやってしまったあと衝撃的な感動と後悔を味わってます。

時期を見計らって通常版を買うつもりでした。なんならスチームでこれ買ってみようと思ってました。

まぁ、そんなもん吹き飛んだわ!

もうこの手のゲームもお話も数えきれないくらい見てきたはずなのに心奪われた。

なんなんコレ。考えた人、天才か?

なんか女の娘ばっかだなぁとか思っててすまんかった。

マルコかっけぇんすわ。過去の記憶なかだと『キルラキル』が一番この作品に近い。

いろいろとぶっ飛んでる。そして勢いがあってかっこよくてなんかマコみたいなのもいるしこれどっかにスタッフ混じってない?トゥーンアニメ作風にピタリ。

昔CSで良く見てたから拒否感がまったくないというのもあるけどいいわぁ…。

OPとかBGMとかかかるタイミングも最高で盛り上がって仕方ない!

なのでそのサントラとか曲が手に入るGALAXY EDITIONを買うしかない!!

これ買わないとい一生後悔するレベルかも知れん。

体験版の時点で記憶消してもっかいやりてーんですけど、

どうしたらいいんだよこの気持ち。

とりあえず次の休みに予約してこよう。

これは絶対パッケージ版が欲しい、DLじゃだめだ。永久保存クラス。

uyragnigotocr.am

個人的にはいつもお世話になってるソフマップか、意外とFANZAのこの気の抜けた絵柄が好きです。

f:id:saKura1226:20200210235141j:plain

特典の中で一番こうなんか狙ってない感じの絵柄。これ自体はツボ。でもパスケースかぁ…。どうすっかなぁ…。

 

各店舗限定版はだいたい15000円前後。

通常版は8000円くらいで逆に心配になるんですけどそんな価格で売っていいのかコレ。

それだけがちょっと不安なとこ。体験版の続きが案外すぐ終わったら興覚めではあるんだけど。

ギャラリーに見た事ない絵たくさんあるから大丈夫だ!

といって勝負に出ていきます。いやー楽しみだ。有給とれねぇかなぁ…。

我慢出来る気がしねぇ…。

気になる方は是非是非、体験版やって買うしかねぇ!

って気持ちになっていっしょに散財しましょう!