オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

ゆずソフト音楽CD、DL販売のお知らせ。

なんか更新の情報が来てた。

f:id:saKura1226:20190325001557j:plain

『天色*アイルノーツ』が販売開始したのかな?

それ以前のもなんか全部あったし。

DL販売やってたなんて知らなったなぁ…。たいがい一番熱くなるのはやってる時だから少し過ぎると完全に忘れる。

『天色*アイルノーツ』はいまいち好きではない作品だったのであんまし印象がないんですよね。

それより昔欲しかったけど買った時には既に時遅しで諦めてたのが買えてよかったっす。マジで他のメーカーもやって欲しい。せめて一般販売してくれ…。

こっそり自社通販のみとか初回限定版のみ、あとコミケの企業ブースとかが多すぎんでこの業界。

ガチで欲しいの入手方法わからないのたくさんあるし。見つけてもむっちゃ高い。

とりあえずChange&Chance! 〜のーぶる☆わーくす オープニングテーマ〜を買ったこれが欲しかったんだよなぁ。なんでかw

キャラソンもいっぱいあるけど。

どれが好きだったかまるで覚えてねぇ…w

 

久しぶりに動画サイトで買う前に視聴してると出た年数がうわぁって。

歳とるわけだ。ゆすソフトは初期作品からやってるからなぁなんとなくでだけど。

無難なんと当たりの差が激しいよね。キャラゲーだからいいんだろうけど。