オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ねこねこソフト20周年記念作品『神の国の魔法使い』買うぞ!

www.kamimaho.com

とりあえずサイトが出来ててPVがあるので見よう。

もう雰囲気が既にいいという現象が。

当たりの気配がしますよ。個人的に( ´艸`)

なにより『片岡とも』のシナリオなのがおっきいなぁ……。

あの作風や演出は結構いろんなゲームしてきましたけどないもん。

 

わたしの中でねこで一番印象に残ってるのはカーブミラー。

あとサナララのタイトルやろうなぁ…

f:id:saKura1226:20201230111233j:plain

この一枚だけで妄想はかどるよね。

バイクの文字足でかくれてるけどステッカーなのかな?

キャラが判別できないけど字は前がわからんが最後ねこねこでしょう?