オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

神戸の絶対うまい!外さないオススメお菓子 

もう、何日も前になりますが年明けに神戸に行くのが何故か恒例になってまして。

で、行ったら必ず買うお菓子があるんですが個人的にフィナンシェの中では人生で食べた中で不動の1位のお菓子です。

 

もうじきバレンタインの季節がやってまいります。職場でもらうこともわたしだってあります。そーいうときの返しで使ったりします。特になんでかそこそこ値段するようなの貰った時に。主に自分で食べるように買うわけですけどねほぼ。

f:id:saKura1226:20200115110111j:plain

写真を見ていただけるとわかりますが箱がまずオシャレ。

個人的にはパティシェみたいな絵が走ってるっぽいこのロゴが好きです。

ちなみにこの箱は2箱入り版で2000円くらいします。中身は8個です。

1個あたりの単価が250円くらいなんでおやつには出来ないですがご褒美にふさわしいお値段ではないでしょうか?

ねりきりの和菓子が好きで400円前後のお菓子を頻繁に食べてると段々お菓子に対する単価がくるっては来るんですがw

こーいう時にはいいと思ってます。

箱も持って帰ってもらって後で気になって調べたら神戸にしか店がない!

ってのもポイントかなぁって思います。

神戸スィーツ『PATISSRIE TOOTH TOOTH』パティスリートゥーストゥースは、神戸にしかないのでなかなか珍しさもあるはず。

東京の人にも喜んでいただけるかなと思ってる1品。

www.toothtooth.com