オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

r令和になってこんなん読めるようになるとは、『月姫 -A piece of blue glass moon- コミックアンソロジー』

 

 

一迅社さん、仕事早いっすね( ´艸`)

魅力的な表紙をありがとうございます。

 

武梨えり先生もってくるのはファン心理をついてると思う。

中身も参加された方々の溢れる愛があって良き良きです。

あんましアンソロは好きじゃないんですが『月姫』とかもともと同人で、

何でもありなイメージがあったりするし、こーいうのから公式スピンオフもなぁ…あるし。いいですよね。

というか同人はあっても公式のアンソロって最近見なくなったよね。需要ないんか?

 

残念なのは遠野家とか新キャラがあんましわかってないから描けないとこ。

 

てなわけでとりあえず、年末の情報公開に期待!

続き早く出て全然かまわんのよ?

劇場版もやるけど『まほよ』の続きとか『DDD』でも何でもいいです。

おっきいとこ期待してます。

FGO関連はちょっとお腹いっぱいだからそれ以外で!