オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

流星ワールドアクターの完全続編が制作決定だぁぁぁ!!

www.youtube.com

既にディザームービーが上がってます。

TwitterでのQ&Aの受け答えからわかるように完全に続編。

前作のプレイを推奨されるという事は、もう期待しかないああぁぁ!

なんらかの続きは作ってると思ってた信じてましたが続編とか一番望んでた形式です。ほんと良かったぁ…。きっとロットが想定数は売れたんですね。

あぁ良かった…。

まだどんなん出るかわからないですがまた最上級の豪華パックを買って献上せねばいかんな。プレイできるだけで充分見返りあるしな。

その前に、電気街発売のサントラが1月中旬にFANZAで発売するらしいのでコレ買ってからやな。ここんとこ1週間くらい情報とか消化したものが多すぎてちょっとずつ整理しないと頭がパーン!って感じなんですが思わず書き留めてしまいたくらいに衝撃で嬉しい事ですわぁ…。まだ発売して4ヶ月くらいだから情報出るのがだいぶ早いとは思いますがありがたい。ぱれっとの『9-nine-』シリーズが一応次ので最後だしもう期待確実に期待できる作品無くてどうしようかと思ってたからなぁ。

まぁ、『9-nine-』はコンプリート版とかファンディスクが出そうな雰囲気はあるにはあるけど確定事項は何もないからなぁ…。

 

いやぁ、ほんと良かった風邪ひいて衰弱してた心に染みわたるぜ。

更なる続編もしくはコンテンツの広がりを目指して消費しよう、うん。

ここんとか趣味の範囲に置いては楽しみな話がほんと続く、お財布は打撃ばっかりだけど余計なもの買うのは控えないといけいないのは嬉しいんだが何もこんなに固めなくてもって思う贅沢。もっとも情報だけで流れるというのは良くあるから安心は何も出来なかったりですがw

<