オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

もう続いてないと思ってたタイトルの漫画が先週発売されてた件

『俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~』

f:id:saKura1226:20190817093817j:plain


わたしの電子書籍が新刊としてサーチして伝えて来ました。
まったく優秀だな!

で、古いのを導入したからのお知らせかなぁ…って思ってたら2019年8月6日で普通に新刊だったという。これまだ続いてたのか。

 

これなろう出身の漫画なんですよね。

小説ではなんでか出てない。なろうの更新はストップしてますが現在の最新刊より先の話がストックとしてあります。

エッチな描写でいきなり目を惹いたと思いきやとんでもない地雷女群を切り抜けるというスリル満点の作品です。登場人物の女の子はみんな病んでますw

最初はアプリの特殊能力が与えられてエッチするよくある官能系だと思ったらハーレムでもなんでもない恐怖とミステリですよ。抱えてる闇が深すぎて予想つかない方向に振り回されます。

個人的になろうの中ではかなり好きな部類で小説出たら買ってたかなぁと。

漫画の進みが遅かったのでついなろう全部読んでしまってますがw

ただなろうは2年は止まってる。

漫画が続いてるなら完結にワンチャンあるのかなぁ……。

ちょっち懐かしくなってなろう覗いたら今年の5月頃に最新話付近を改稿してる。

これはもしかして続きもしくは完結する!?

ちょっと期待してます。

 

気をながーくして待つつもりがあれば漫画を購入。

待ちきれなくなったらなろうで続きを読んで更新を待ちましょう。

 

『俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~』

https://ncode.syosetu.com/n4565dq/

俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~(1) (ガンガンコミックス UP!) [ わるいおとこ ]

価格:606円
(2019/8/17 09:35時点)
感想(0件)

<