オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

白髪教団、アンセルがやっぱり可愛いな!


f:id:saKura1226:20190812212421j:plain

三嶋先生と言えばもう『このすば』とかで有名になってしまいましたが

わたしが大学の頃はむしろ髪に定評のあるイラストレーターさんでした。

といってもわたしは古参ではないのでアンセルを知った頃にはもう古いのが入手不可能なレベルでして、この度なんか『白焔の大剣士』のVOL2が出るのをツィッターで見かけたらなんか1も再販すると書いてありましてこれはチャンスですね!!

現在在庫はなしとなっておりますがコミティアに合わせて委託するみたいな事が書いてありましたんで今回の2と合わせて購入を考えたいとこですが……。

 

ただちょっと迷ってたりもします。アンセルは好きですし三嶋先生の絵も大好きなんですがこの作品、女の子ばっかりですよね?たぶん。

ちょっと女の子オンリーは合うか微妙なとこでして。

『あずまんが大王』とか『トリコロ』とか『ゆるキャン』とか問題ないというか大好きなのもいっぱいあるんですけどね。

合わなくて結局売るとか嫌だしなぁ…でも絵だけでも保管したいレベル。

www.melonbooks.co.jp