オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』が書籍化。絵師さんピタリなの持ってきたなぁ…

f:id:saKura1226:20190421215914j:plain

分かる人は、一目見てこれはッってなるよね。

和武はざの先生の絵です。

わたしは絵見てどっかでみたなぁって思って。

名前見てあぁって納得しましたよ。『白聖女と黒牧師』の!

 

で絵がピタリっていうのはこの作品は大量の砂糖で出来てるあまあまな作品なんですよ。すげー久しぶりにこんな甘いのいただきましたよ。あざーっす!

こうあれですよ少女漫画的な嫌な奴があんまいない。

安心して見てられるこーいう砂糖的なのってたまに欲しくなるんで。

よーするに『白聖女と黒牧師』も超甘いってか聖女さまが可愛い。

知ってる人にとったらこのチョイスはかなり的を得たチョイスでしょう。

このお方、女の子はふんわりしてて可愛いし。

男キャラもいんですよ。わたしはかっこいいと思うんで好き。

結構、女の子可愛いけど男がバランス取れてない絵あるけどこれはいいバランス。

ga.sbcr.jp

6月発売なんで悩みますね。

なろうでも読めますので気になったら読んでみるとよろしいかと。

https://ncode.syosetu.com/n8440fe/

 

そして絵が気に入ったら『白聖女と黒牧師』も買いましょう。

こっちは漫画なのでフルイラストですからね!いじらしさとか負けてないと思います!

 

白聖女と黒牧師1巻【電子書籍】[ 和武はざの ]

価格:454円
(2019/4/21 22:15時点)
感想(0件)

<