オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

流星ワールドアクターにまだ亡命中。

1週間たってもずっと頭から離れない。

よっぽど好きな模様。普段あんまし考えないけどずっと頭にあると色々考察したくなりますよね?

f:id:saKura1226:20190803094903j:plain

今頃になってですがシュバルトって言動がおかしいですよね。

小町ルートで忠告にわざわざ最後対決して見逃すとか能力暴露とか。

絶対警戒してるってことなんでしょうねぇ…。

そう思うと段々、最初の作戦で死んだシュバルトって本体だったんじゃとか思ったりしますなんでそこにいたのかわからんけど。

 

砂で生き返ったというか元に戻ったんと考えると辻褄が合う気がします。

どうも砂もなんらかの状態をセーブしてその状態を固定する。

そして使うとセーブした固定状態に戻るとか考えるとリンダが歳喰ってないのが通る気がしないですか?

となるとやっぱりシュバルトはあの時、本体だったのかなぁって。

鍛えてるっていったし本体鍛えないとあかんから保険は打って出てたとかないでしょうかとか考えて妄想してます。

 

不死身っていう事になってたら死体を焼いたり放置せず絶対持って帰って保管するだろうからそれに砂使ったら必ず復活出来るというそんなに部の悪い賭けじゃないですよね。手駒がいればですが。

 

次のエピは輝きの同盟についてちょっとやるんかなとか期待してます。

係長の出番がほぼないですもんね。

後、ルカ達の師匠は生きてますね。絶対w

 

 

<