オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『流星ワールドーアクター』超先行体験版をプレイ

f:id:saKura1226:20190420094742j:plain

流星ワールドアクター 公式サイト | Heliodor | DOWNLOAD

 

昨日の夕方からダウンロードが開始されました!

はえぇ!

中身がそんなにない設定を知る紹介用かなぁ…って思ってたんですけど。

本編のガチ体験版だったというw

現段階で個人的にいうと文句つけるとこないんですけど。すごくいい。

読みやすいし設定はやっぱ好みだし登場人物の男女比もいい具合。

衣笠先生の書かれる話はこーいう感じなんでやったことあったり知ってる人は、

またかよって思われるかも知れないけどこーいうのが好きなんです!私は!

 

この体験版はめっちゃ興味を惹くとこで切ってます。

続きが気になり過ぎる。

体験版ではHP上ででてる登場人物が全然出てないとこも好き。

まだまだ楽しめそうです。

更なる朗報としては5月下旬~6月下旬くらいに体験版の2弾を出す予定の模様。

そこまでやってもボリュームは溢れんばかり序章に過ぎないという事ですね。

大いに期待させていただきます。

帝国パックを予約してるしね!