オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

9-nine- キャラクターソングvol.1 九條都「Lovesick Magic」ショートPV ここにきてキャラソンだと?

www.youtube.com

 

うわー。なんぞコレ。

っていうかライブとかするメーカーはキャラソンも作り込んでるなぁ…。

普通のゲームならルートのEDで使う奴やん。しかもレベルたけぇ…。

エロゲのキャラソンの中ではかなりの高レベルでない?

イメージ的にピタリなんだけど。買うかどうかは迷うな。だいぶ刺さってるんですがこの作品OPEDのレベルが凄くてそれに比べるとちょっと魅力が。

キャラソンとしては十分なんですがPVなしで作品を知らなくても俺は買うのかと自問自答するとちょっと悩むんだよあなぁ…。

ま、他にも出るでしょうし。情報がまったくないんですけどそもそもいつどこでこれ買えるのさ?またコミケか?