オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

最近広告枠がしつように薦めてくる『宇崎ちゃんは遊びたい!』を読んでみた。

f:id:saKura1226:20190226211433j:plain

 

やたらと広告枠のとこで見かけてて気になってはいたんですが…。

ツイッター連載でその後の連載がニコニコってところで躊躇いがありまして。

ニコニコなぁ…。

細かくいうとドラドラドラゴンエイジっていうので連載でレーベルはドラゴンエイジっていうらしいです。全然知らないレーベルでした。

最近ネット連載からのが多くてレーベルも多くて大変ですよね。

 

しつこかったってのと、先輩!って言ってくれる後輩に弱いのでついね。

気になる人は先に試し読みでいいかと。

ニコ動出身を生かしてるのかボイスドラマがあるし。

CVが赤羽Pとデレの智絵里っていう組み合わせだったのはアレですねw

promo.kadokawa.co.jp

 

高校時代からの後輩先輩関係で現在大学生でも関係は変わらず。

こうイチャイチャしてる。こいつらいつくっつくやろう?っていう状態です。

それをニヤニヤ外野になって見守るというのが楽しみ方ではないでしょうか!

何故か読者と同じ目線で二人の関係を見守る先輩とか友達とバイト先のマスターとか出て来てすごく共感するっていうのもまた楽しい。

なんかいい感じでひっそりと続いて欲しい作風です。

買って損はないかなぁって感じです。

すっごいベタベタなので類似はいっぱいあるのに惹かれます。

ハーレムでないとこがいいのかも。