オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

【2月発売購入予定feng最新作】夢と色でできている。

 

f:id:saKura1226:20190209234543j:plain

無事マスターアップしたようです。

fengの最新作、ふらっとみかけたので予約しています。

『青空の見える丘』からはじまる空3部作以来の購入になります。

改めて見るとすっごいベタベタな典型的なギャルゲですよね。

コンセプトも作画もなんつかー王道?

それでも最近にしては珍しいテーマで攻めてきたかもしれないです。

なんとヒロイン全員幼馴染!

このパターンは初めてですわw

正直妹は幼馴染に入れていいのか疑問ですがw

書いてて思い出したんですがここのブランドの妹ってだいたい義妹とかじゃなくて実妹だったような気がするんですが、ちゃうかったかな?

なんぞ背徳感があったような・・・?

キャラクターは幼馴染かつプラス属性ですな。

シナリオ的には春日部防衛隊みたいなんを昔していたと、主人公がチームから抜けて皆バラバラ疎遠になっちゃたけど転校生としてヒロインの一人が戻ってきたのをきっかけに再び活動と集まりが戻ってくる!

という感じ。

 

で、せっかくなので体験版ないかなぁと思ったんですがマスターアップしてるけどないみたいです。

なので本編がちょっと見れるのがOP映像くらいですね。

久しぶりに爽やかなエロゲOP聞きましたww

www.youtube.com

買いたい!って思う程ではないけどちょっと欲しいなぁって思ってたらですね。

公式ホームページで無料ダウンロードしてるんですよこれが!

feng8th[夢と色でできている]公式サイト|スペシャル

f:id:saKura1226:20190210001420j:plain

                             

                             ここ

 

アリスソフト以外では初めて見ました楽曲の無料事前配布。

もっともフルはOPED含めたのを公式通販販売してますが。

過去の思い出補正で購入しますが一定のラインは安心できると思ってます。

大本命の『イブニクル2』の合間に一息入れてやりたいなぁっと思ってますあっちは端から設定が飛んでますからね…。