オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2 制作決定!!待ってて良かった…ホント。

f:id:saKura1226:20200618101436j:plain

sprite.org

 

あぁ、ほんと良かった。ホントに良かった。

これでEXTRA2は出るんですね。是非とも売上に貢献していきたいと思います。

そして続いて欲しい。

にしてもアンケート結果凄いっすねぇ…。

わたしも投じた1人ですけど、価格が高くなってもストーリーを減らさないで欲しいが97.9%ってw

こーいうアンケートに参加してしまうようなファンの気持ちはひとつ!って事ですかね。続報を期待して待ってます!

グッズは買わないタイプですがサントラとか新曲OPとかはバッチコーイ!

ですのでそこも期待して続報お待ちしております。

あぁ、ほんとまた生きてなくちゃいけなくなったなぁ!