オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

自動カップ麺メーカー「まかせ亭」売れ行きが順調だそうな…。

www.thanko.jp

初めて記事みたとき、これ売れんの?

って思ったんですが販売的には想定内の売れ行きで順調らしい。対談記事で具体的な数は出てなかったのでヒットってわけではないけど売れてるみたい…。

まぁ、カップメン嫌いなのも食べない人もあんましいないだろう点はホントそうなんだけどピンポイント過ぎる性能というか、特化型は浪漫だけどすごいもん作りますよね。

自分で買いたくはないけど誰か持ってたらちょっと使ってみたくなるというか家にあったら子供たちの注目を集める事間違いなさそうな感じ。

そして1,2回使ったら飽きる…w

忘年会とか新年会のビンゴとかで景品にしとくとなんか美味しい感じな値段ですよね。用途といい、自分では絶対買いたくないけど貰ったらちょっと嬉しい。

だって、自分で買うならやっぱティファールでしょうし。

【ポイント10倍!】ティファール(T-FAL) BF805471 電気ケトル 「アプレシアプラス」(0.8L) スカイブルー

価格:3,415円
(2019/12/5 23:51時点)
感想(10件)

 半値までいかないけどこれ1個あったら便利だからなぁ…。かれこれ10年以上使ってるけどいまだに壊れねぇってなかなかのもんですよ。

昔はお湯沸かすのにこんなの買わなくても…とか思ってた時期がありましたが今となってはないのが考えられない。カップ麺の類もそうですけど茶葉でお茶入れるの好きなんでかなり重宝してたりする。

とか考えると意外と買ったらお役だちなんだろうか?

やきそばのが食べる頻度が多い身としては湯切りをどーにかするような専門が出たらこれより惹かれる。買わんけど、たぶん。でも貰ったら嬉しいかも。