オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

人生で初めて購入した『変身ベルト DXエイムズショットライザー』!!

 f:id:saKura1226:20191111114633j:plain

f:id:saKura1226:20191111114705j:plain

 

f:id:saKura1226:20191111114809j:plain

 

もう言語を失ってしまって、凄い…かっけぇ…て言葉しか開けてから言ってなかったです。

そもそも購入に至る流れがまずコレ。

f:id:saKura1226:20191111114931j:plain

 

【新品】バンダイ/仮面ライダーゼロワン サウンドプログライズキーシリーズSGプログライズキー01ラッシングチータープログライズキー※新品未開封品です。/ラムネの賞味期限は2020年8月までです。

価格:495円
(2019/11/11 11:56時点)
感想(0件)

プログライズキーがちょっとおシャンティで1個くらい欲しいなぁって思ってて。

DX版はともかく食玩で500円で売ってて友人と話してたらちょっと見に行くか!ってなって…。一度は耐えたんですが仲間内で盛り上がるとつい購入してしまいまして500円って財布に優しすぎて抵抗がまったくなかったもので。

で、そのあとカラオケに行ってそこで開封したんですが、すげぇ良くて。

この手の玩具は友人の中だと一人だけがちょっと手出してるだけで素人軍団なんですがもう出来栄えに話が盛り上がり過ぎて30分異常これだけで話続けてたというw

 

もうこの食玩の出来が巧妙な罠だったんですね…。

ベルトが欲しくてたまらなくなりました。それでも11月とか12月はもろもろ発売が多くて堪えていたんです。しょっちゅう見にいっちゃってたけどw

しかしここに来て奇跡が起きるのです。

『デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編6-』新規が出たら毎回購入しててこのタイプだと4箱で9000円分くらいはいつも買うんですけど。今回なんか自分の欲しいカードがピンで安かったんで3箱でいいやって思ってたのと、あとほんと不思議なんですけどブラックマジシャンガールのホロが絶対当たるような気がしてたんです。

前回もシズクの20thも絶対出る気がしてて実際当ててます。因みに3箱の中身はコレ。

f:id:saKura1226:20191111115109j:plain

こういうのって買う前からわかるんですよね。昔からなんでか。

因みに宝くじでこの絶対当たるビジョンが見えた事が一度もない( ´艸`)

 

というのは置いといて7,500円で売れたんですよ。

色々見てると万越えを見かけますがわたしんとこだと12000~14000で売ってるのしか見てないので半値の買取はまぁまぁだったのではないでしょうか?

で、実質無料でカード買ったわけになったらベルト買っても良くね?って思いましてむしろ税込みで4,800円だったのでこれ3000円近くプラスじゃね?ってw

 

で触ったら全然感触いいし、いまの玩具ってすげー。

そしてこれが完全な罠でしたホント。いま凄くゼロワンドライバーが欲しくて仕方ねぇ…。プログライズキーも集めたい。いまなら定価で買えるしw

そしてなんというかですね。

わたし身体がちっちゃいので既製品のベルトの長さでギリ装着出来たんですよw

なんという特権w

これベルトも凄いですよね柔軟性が高いのしっかり巻き付けられる。

プログライズキーが差し込むのが難しいけど上手くいくと気持ちいい。

そして手元も見ないであんなカッコよく淀みなく差し込む俳優さんにもう尊敬しかないですね。なんかちょっと次回から見る視点が変わりそうです。

ホント大興奮してもうもうですね。置き場ないのにホントw

これは買って損ないわ。

ベルトの動画のあのテンションいまならスッゲーわかる。

なるわ、アレにw

ちょっとそろそろガチでスペース作りに金作ろうかなぁ…。

見てるだけで頑張ろうって気になるんですよ。

バンダイ 仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー DXエイムズシヨツトライザ- [DXエイムズシヨツトライザ-]

価格:4,280円
(2019/11/11 11:49時点)
感想(1件)