オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! Princess STATION 1日目感想

 f:id:saKura1226:20190519101153j:plain

昨日は現地でした!

年に何回か現地行きますけど、やっぱり満足度と疲労具合が全然違うぜ。

帰ってきて風呂入ったら寝てもうた。

 

感想というか今回現地だったので気付いたことがひとつ。

座席についてなんですが、Uブロックって書いてあってアリーナではあったんだけど

『え?どこ?後ろかなぁ…』とか思ってたんですが。

行ってみたら一番前のブロックだったという。周り見たらどうも今回のタイトル順のようなんですよね。

要するにUNI-ON@IRの順に番号振ってるっぽい。

まぁIないとかスタンドはどういう事とかあるけどだいたいこの順になってた。

 

というわけで今回は演者さんの顔が見えた!

なかなか良い席だったぜ!左端だったので端来てくれるとほんと近かったなぁ。

種ちゃんとかよー見えました。いぇい!

 

公演の流れは前公演と同じ流れでしたけど。

演出がだんだん濃ゆくなってきてるようなw

『STAR ELEMENTS』の朗読劇とカップリング曲の初は興奮した。

っていうか衣装が衣装がやっぱり良すぎて。近くで見れたっていうのもあったんですけど特に制服っぽい奴ってコスプレ感が強くて違和感が多く感じる事が多々あるんですが。見て思ったのがめっちゃ着こなしてる。マジでゲームから出てきたような錯覚を感じます。皆可愛いな!

 f:id:saKura1226:20190519101235j:plain

『Charlotte・Charlotte』のカバーの2曲目『魔法をかけて』で

だいぶテンションあがったなぁ。

 

『トゥインクルリズム』は爆笑をかっさらって行きましたね。

楽しかったなぁ。さすがりえーしょん。

みっくこういう特撮とか好きやしもちっと感想聞いてみたかったかな。

武器とか小道具酔用意してるとかやっぱ今回見てて楽しいよなぁ。

 f:id:saKura1226:20190519101300j:plain

『閃光☆HANABI団』

太鼓のコラボが楽しいぜホンマ。

踊りがキレキレだったなぁ。

 

ソロではのり子コールできたしほんと楽しそうな駒形さんの笑顔が良かったなぁ。

大好きです。


気になったのは種ちゃんはイヤモニの調子が悪かったのかなぁ。

なんかずっといじってたしなんかおかしかった気がする。

『Understand? Understand!』は上がったですけどね!

特にうえしゃまが乗ってた。いつもかwあのイタコさんは。

『チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!』のコールを生で出来たのも楽しくって。

始めて参加できたですよ!

 

1日目だからか締めの挨拶とか全体的に落ち着いてて面白発言が少なかったのが

ちょっと物足りなさでしたが。

ほんと、ライブはいっぱいもらえるなぁ。

ありがとう!アイマス!