オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ようこそ第七共和国 観光キャンペーンのお知らせ。第七共和国観光ガイドが店舗配布!

f:id:saKura1226:20190519102644j:plain

先日、[ DOWNLOAD ] ページにて実施し、ご好評のうちに受付を終了させて頂いた「第七共和国 先行入国キャンペーン」。そのご登録者様へ、お届けしておりました冊子「第七共和国観光ガイド」ですが、この度、各ショップ様のご好意で、全国の協賛ショップ様の店頭にて配布して頂ける事となりました! (各県のご協賛店舗様リストはページ下部をご参照ください)配布開始日・方法等は、各店舗様にて若干、異なる場合がございますが、その辺は入国希望の皆様でお問合せ頂き、是非ご入国に際してのガイドを手にして頂ければと思います。第七共和国では、皆様のご入国を心よりお待ち申し上げております。

 

つーことで店舗配布ですよ。店舗。

ほぼ5月24日開始で各店舗配布。

コレ完全に忘れてたんで取りに行こうと思ってます24ページってすごいよね。

ダウンロードもいいけど冊子がイイって人もいるだろうし。貰えるといいんだけど。

f:id:saKura1226:20190519102958j:plain

いいなぁ、いいなぁ。

あと自己紹介ムービーが追加されてますね。今回は『小町』人間ですなぁ。

結構気になること言ってます。

恋人として主人公ルカはウマは合うけどナイナイって言ってる。

実際のところヒロインとくっつくとこが想像出来ないですよねぇ。これ。

ルカが性欲とか普通にあっても目的のために積極的でなくたんたんと行動して

生きてるって感じなんでどーも展開が読めないとこです。

この小町は一番経緯が読めない気もする。

まぁ、たぶん周りが勝手に主人公に落ちてくパターンなんでしょうが。

この方のシナリオそーいうの多いし。

www.youtube.com

 

自分でいうのもなんだけどここまで発売気にしてる作品って何年振りだろう。

あぁ、ワクワクが止まらない。

そして少しでも興味持たれた方がいたら買って欲しいです。

だって売れないと次の展開とかもしかしたらファンディスクとか出るかもですし。

マジで売れて欲しいなぁ…。おあかなみたいなファンディスク途中までしかでないで解散とかやですよ。愕然としましたからね…。まさか真白だけで終わるとは。

わたしは亡命パックですけど通常もあるしね!よろよろですよ。