オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『好きだから』このフレーズが胸に刺さった『男子高校生を養いたいお姉さんの話』

www.oricon.co.jp

本編のフレーズではないんですが記事に載っていた。

『好きだから』っていうフレーズがとてもとても心にきました。

ソシャゲの課金からこういう発想に至るとかよく考えますね。

完全に養う側なんで考えたことも無かったけど。

言葉にされるとまさにそうやわって思う。

わたしもアイドルのライブに年に何回か行かせて貰ってますがほんとそう、見返りが欲しいわけじゃないし、好きだから。これに尽きる。

応援して舞台観に行って楽しませてもらって元気貰ってささいな真似して馬鹿話して盛り上がってホント楽しくって生きる糧を貰って。

この座談会の言ってる事がホントにわかる。

出して当たり前っていうんじゃなくて払わせて!っていうとこだよなぁ。

 

正直タイトルは知ってたけど。

こんな感じで生まれた作品だとは思わなかったです。

美人で巨乳のお姉さんといちゃつくラブコメだとばかり思ってました。

記事読んで速攻買ったもんね!

こう、なんか、一周回って馬鹿バカしくって楽しい。

そもそも1巻の半分以上使って1日しか経過してないという濃さw

猫可愛がりっていうかこういうジャンルもアリだね。

f:id:saKura1226:20190315235201j:plain