オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

ボルダリング挑戦への道⑦

おっきな成長とか変化とかなく段々書く事が無くなってきた気がする…。

クリア出来なかったけど前回届かなったブロックに手が届いたという事があったりはしたので成長は出来てるのだろうが、最近日常トレーニングがあんまし出来てない。

やっぱ繁忙期はきついな。

 

いま、考えてるのが繁忙期が3月で終わるので、

4月以降は月2回を目指そうかなって思ってたりはします。

やっぱりトレーニングも大事だけど実践大事。

半年は経ってますけど7回しか行ってないし。

1年経った頃には少しは初心者ではない。というか趣味ボルダリングとプロフィールに自信持ってかけるレベルが欲しい。いまだとやった事があるぐらいだもんなぁ…。

で、月2回とか考え始めると、

とりあえず繁忙期ですらちゃんと行けてるので続けれるとは思うので、

シューズとチョークを買おうかなぁ…って思ってたりします。

いっちゃん安いのでいいし。

チョークとチョーク入れる袋は合わせて2,000円位。

これはいつでも買える値段、高めのカードファイルと同じ値段。

問題は靴だなぁ…。安いのでザッと見て10,000円位する。

タイプとしてはマジックテープ・留め具なし、紐ってあるみたい。

レンタルのがマジックテープだしこのタイプでいいと思うんだが…。

4月入ったらちょっとお店で見てくるとしてセール品とかないかな?

サイズがないかな…。