オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

ボルダリング挑戦への道④

 

11月21日にもう4度目になります。行って参りました!

結果!この度惨敗でございます。すっげー悔しい。別に筋トレさぼってたりしたわけではないのだけれどなんか前回より安定性がなくて腕に力が入らなかった…。

で、安定性がないと怖くて上に登っていけない。

 

原因としては初めて仕事終わりに行ってみたというとこ。

22時までやってるというんで19時頃には行けたんですが、うん。

いつも前日ぐっすりしてから早朝に行ってたのを考えるとコンデションに差があり過ぎたのは言うまでもない。ちょっと前の日2時間しか寝てねぇし。回復なんかしてなかったよなぁ…。なにせ靴脱いでもう一回履こうとしたらどうも最初のほう反対に履いてて気づかなかったようで…。だいぶ終わってた様子。

そういえば夜初めてでしたが結構お客さんいました。平日の夜なのに…。

客層がまったくわからねぇですわ。

 

それにしても繁忙期入っちゃて休み不定休でこのタイミングしかなかったんです。

あと寒くなってきたせいか3回目くらいまでなんか身体自体が上手く動かなかったというのもあるのかな。

 

これは是非とも反省を生かして12月の年末休みに再戦です。

今回何故かいままで一度もダメージ追ってないふくらはぎの裏が痛い。

その辺も踏まえて追加メニューとしては…

・ハムストリング系の柔軟

・二の腕も強化

 

この2点を加え、体調整えます!

成果はなくても毎回反省点だけは見つかって日課が増える…。

時間はスピード上げてカバーでハンドグリップの重さチェンジすれば同じ回数でも強化出来るレベルアップと信じたいw

<