オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『へやキャン△』アマプラでも見れるようになったぞう!

f:id:saKura1226:20200112003146j:plain


yurucamp.jp

1週間近くズレなんかな?

公式サイトでもう2話のあらすじみたいなのがあがってるし。

にしても思ったより早くてよかったです。わたしのメイン媒体がアマプラと特撮東映ファンクラブの2本立てなんで。ここで見れないと悲しいことになるとこでしたw

短い時間でしたが、やっぱり癒される、浄化されましたわぁ…。心が弱る寒い冬の時期唯一の癒しだったからなぁ。1期のアニメを何度みたかわからないw

今回のテーマソングは1月29日に発売なんですね。ぜひとも入荷せねば!

 

【楽天ブックス限定先着特典】The Sunshower (へやキャン△盤 CD+DVD) (ジャケットイラスト 缶バッジ(57mm)付き) [ 亜咲花 ]

価格:2,420円
(2020/1/12 00:23時点)
感想(0件)

楽天で買うならこれが特典みたいですね。いろいろ特典があって場所場所で違うみたいなんで悩ましいとこかもですが早めにネットで予約購入が金銭的にも時間的にもお得なのが今の時代。こーいうのもそうですが遊戯王とかポケカも事前予約のが安いし確実ですよね。偶に買えないときあるしw

ネットで買うと特典貰えない場合もあるんでそこだけが注意でしょうか?

 

『へやきゃん△』見た勢いで友人が実写に吶喊していったんですが、頑張ってる頑張ってるがアニメをなぞってて新鮮さがないって言ってたんで実写は放置かなぁ…。