オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

映画『ぐらんぶる』を見て来ました!!

f:id:saKura1226:20200807235053j:plain

言いたいことも言えないこんな世の中で、ここまでやるとはw

最早、狂気で振り切ってますね。

最高でした!

 

声を出して笑ったのはホント久しぶりで、おまけに映画館っていう公共の場で。コロナになってからこんなのはホント初めてかも。席は離れてたけれど周りの人も笑ってたっていう。

 

言えるのはこんな状態ですが多くの人に見て欲しいなぁって切に思う。

ちなみに自分は原作大好きでアニメもバッチリです。

その人間が楽しめるって相当ですよ!普通は実写はあかんなぁ…って終わるのが文句のつけようがありませんでした。正直、実写するって聞いてマジか!?って思って更に役者のメンツにも驚かされて見るしかねぇ!と意気込んで、明日も仕事なんですがレイトショーを見に行って悔いはまったくない!

 

普通にもっかいみたい…。