オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『ましろ色シンフォニー 』10th記念でDMMで半額だっ!

f:id:saKura1226:20191103122946j:plain

凄いですよねぇ…。

この期に及んでこんだけ祝ってもらえる作品って。

おまけに特設HPも出来てるし。何このコメント。まだ泣かし足りないの?

なによりこのスタッフのこの物語はもうすこしだけ続きます。って何!?

紗凪以外にもなんかあったりすんだろうか?胸がわくわくで止まりませんなぁ…。

ましろ色シンフォニー10周年特設サイト

 

もう十年なんですよねぇ…。で、正直に言ってこれ買うか迷ってます。11月5日までなんで日がないんですけど…。昔ソフト買って古いパソコンにインストしてやりたくなったらそこでやればいいか?とか思って売ってしまったんです、うう。

当時結構やり込んだみたいでいまだにルートの記憶が残ってたりはしてるんですけどね!

わたしのベストエロゲソングのひとつが『さよなら君の声』でして、号泣した記憶があります。これの入手の為だけに走りまわったです。エロゲで好きな曲はたくさんあるけどどっちかというと感動とかカッコイイ系が多いので泣きの部類に入るのは『G線上の魔王』の『Close Your Eyes』くらいでしょうか?

意外とKEYでは泣いてないんですよね。どちらかというと愕然としたり魂が抜けて手が付かなくなるとかいう現象はあったような気がしますけど( ´艸`)

と・に・か・く!

こんだけTwitterとかで騒いでるともいっかいやりたくなってくるんですよ!

 

 これ金額がフルプライスででてますけどクリックして購入ページ行ったらちゃんと斜線引かれてて半額の3,562円になってます。そうわたしは何度も手をかけては自問自答してます。ほんと。金額については何度もクリックしてどうするか行ったり来たりしてるので間違いないですw

今月、遊戯王のパックが2回出るじゃん。『レジェンドデュエリスト編6』と『LINKVRAINS PACKパック 3』が!

あと 別記事で書きますけどHOOKの新作の『どっちのiが好きですか?』も欲しくて金がない!

 

でもですよ。このあいだ 『ましろ色シンフォニー SANA Edition』が制作決定してるじゃないですか…。こっちも欲しいの!

紗凪ルートって媒体がPCじゃないのでしか出てなくてずっとやってなかったとこにこれだもんなぁ…。当然のごとく買うだろうし。いまここで買うのは買うのはッ!

でも愛理がとか好きだったんだよなぁ…。そもそもわたしはたぶん『パレット』の作品最初に買ったのコレで思い出深いのでいま再び!って燃え上がる気持ちが。