オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

おもちゃって楽しいよなぁ…。ソシャゲとかTVゲームにない楽しさを伝えてくれる。

f:id:saKura1226:20190413074706j:plain

『万代かなめは遊びたい』の2巻が出てました。

ほぼ何も覚えてなかったんですけど。

なんとなく読みたいなぁって思ってね。

これ、絶対思い出補正がかかる。だって遊んだことあるおもちゃがガンガンあって、あぁ、やったなぁ…ってホント。

で、確かに楽しかった思い出が。

おもちゃって回帰する楽しさもあるとこの歳になって思わされます。

漫画の中の話じゃないですが盛り上がるんですよねぇ。

特に顔を突き合わせてってのがやっぱり身内ノリの楽しさですなぁ。

今回ミニ四駆の続きからだったですけど。

ちょっとミニ四駆やりたいですもん。

昔はパーツ買えなかったけど今ならつけたいもん全部買えるしな。

どんなにやっても万いくかいかないかでしょう。

 

これ世代的にストライクなんで。

ちょっと異世界とかそーいうのに飽きてたかた箸休めにオススメ。

ここ数日の最近読んだ中で一番キタ作品でした。

 

 

万代かなめは遊びたい1巻【電子書籍】[ 氷川翔 ]

価格:467円
(2019/4/13 07:45時点)
感想(0件)