オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『ケボーン! リュウソウジャー』は聞いて楽しくなる!

 

www.youtube.com

 

かっちった。『騎士竜戦隊リュウソウジャーのED』

元凶であるPVダンス。みっく使われるととりあえず見ちゃうから。

ズルい宣伝ですよ。

 

うーんみっく可愛いですねぇ。

それにしても楽しそうに踊るなぁ…。見ててこっちも楽しくなっちゃう。

というかこの靴とかっこでよう踊れるんやな。

子供向けでみんなで踊ろうという事もあって、

振付がそんなに複雑なものじゃないとはいえやっぱりアイドルは違いますね。

声優さんだけどw

 

ダンスもですがこの曲も明るく楽しくって感じが凄い好き。

90年代のアニメのEDでこういう振付のこんな感じの曲があって、

それが凄い好きだったのを思い出しました。タイトルが思い出せんのだが確か恐竜?

が関係していたような?

 

この声もなんていったらいいいんだろう。

アニメ声じゃなくてアニソン声?なんかEDとかで馴染みある気がする。

なんか懐かしい。

 

この流れで番組まで見ないように気をつけよう…。

時間がどうやっても捻出出来ない気がする。他のことが出来なくなるしね!

東映特撮ファンクラブ入ってるからいつでも見れるのが怖い。