オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

我が家にもクローズマグマがやってきた!

うぉぉぉぉ!!

「力がみなぎる… !」
「魂が燃える… !」
「俺のマグマがほとばしる!」

f:id:saKura1226:20190414083459j:plain

まさか入手出来るとは…。ビルドにハマったのが去年のことで、

とっくに予約とか出来なくてクローズは人気あるので休みのたびに駿河屋覗いては

ないなぁ…って。というか見た事すらなかったんですけど。

 

昨日ついに運命の出会いが!

オレンジのパッケージを見つけた瞬間迷わずに手に取り現実をまず疑いましたw

類似品が出てないかをスマホで確認w

なんかすげー興奮してました。

危なく同じ棚にあったグリスとローグ買いそうになるほどです。

さすがにこっちは自重しました。だってこれ買ったらマジで食費吹っ飛ぶしw

ビルドとスパークリングは持ってるんでほんとは揃えたかったですけど…。

20分くらい悩みましたけどね。店内うろうろして。

そのあいだもマグマはずっと手に持ってましたが、ぜってぃ離すものかとw

 

そこまで思うなら通販で買えよって感じですが。

通販高いのと商品の品質が怖いってとこがありますよね。

なんで店舗でしか買わない。

 

にしてもかっちょえぇなぁ…!

癒されるわー。ライダーは見やすいとこに飾ってますがそろそろスペースがw

こうなってくると揃えたい欲望が!

グリードめ!

 

予約をはまりきるギリギリで外した『キバ』の真骨頂も欲しいんですよねぇ…。

1度目偶然、2度奇跡、3度目必然、4運命。

きっと会えると信じてます!

 

 

【新品】2019年5月発売予定!【初回特典付き】S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーキバ キバフォーム 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア バンダイ

価格:12,959円
(2019/4/14 08:33時点)
感想(0件)

S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ 仮面ライダービルド◆新品Ss【即納】

価格:11,480円
(2019/4/14 08:31時点)
感想(0件)