オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

仮面ライダー『ブレン』の予告CMが来ましたね。

f:id:saKura1226:20190421171355j:plain

www.youtube.com

いやー。

これは酷いw

とてもワクワクしますねっ!すげー楽しそうで期待でいっぱいですよ。

地味に本当にやるのか疑っててゴメンね?

公式がやるって書いてたけどちょっと疑ってましたw

にしても良く見ると仮面ライダーブレンのデザインがドライブにあるまじき感じでちょっとカッコよくないですか?

わたし緑のライダー好きなんですよ。

これフィギュア出たらちょっと欲しいんすけど。

 

なんかロイミュード側のメンツは出演するの確定ですし楽しそう。

いやぁ、なんかエンジンがあったまって来ましたよ。繁忙期とか試験合格してなんか気が抜けてましたがこれは気を引き締めないといけませんな。

 

Start Your Engine!