オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKYの2日目の夜公演ライブビューイングに参加してきました!

 f:id:saKura1226:20190311092753j:plain

 

久しぶりのライブで楽しみにしてたんですが…。

この時期、繁忙期でまず休みが取れなくて、それでも遅れて参加は出来る!

という計算だったんですがホントにラスト20時くらいからで言ったら『次が最後の曲になります』と真乃に言われるというw

 

新規情報とアンコール、出演者挨拶で1時間くらいは楽しめたんですけど。

『夢咲き after school』が聞きたかった…!

19時には間に合う予定だったのにそしたら朗読会あとでギリセーフで読みは間違えてなかった仕事が仕事がぁぁ!前日残業までして時間調整したのに。

 

声優さんの名前が全然覚えられなかったです。

ただ凛世の中の人だいぶ面白そうな雰囲気が伝わってきました。

非常に楽しそうだったのでホント最初からいたかった。

次回が8月にイベントで1年経つし新システムイベントに新ユニット!

今回はしばらくプロデュースさぼっていた罰やと思っときます。

今度こそしっかり聞きにいくぜ!