オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

フュージョンが流行ってるのかな?『ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック フュージョンアーツ BOX』抽選予約してみた。

 

 

ヒガナが映ってるレックウザのカードがなんかとても心にきて、

しばらく辞めてたポケカを買おうとしたら、カードを普通に買えないという恐ろしい事態まで発展してるとは思わなかった、この頃。

そしてピンで買おうにも高いよ…。いつからこんな高価なゲームになったんやら。

急に欲しくなったら困るので予約に挑戦する事に。

Amazonとか値段割高になるので抽選のポケセンオンラインでやってます。

www.pokemoncenter-online.com

別に転売ヤーでないので1箱あればええやろう?

ファンデッキが好きなので何枚も要らないかなぁって。

 

にしてもフュージョンってタイムリーですよね。

ついこの間、遊戯王SEVENSでフュージョン召喚って出てきて、その後このカードの情報知って『え?』ってなったw

ポケカもフュージョンモンスターとか。

 

世代的にフュージョンというとコレですがw

f:id:saKura1226:20210809222215j:plain

 

個人的に抽選ってワクワクしますよね。

宝くじも買ってソワソワしてる時が楽しい。いまだに高額当たった事ないですけど。

でも抽選とか結構当たるので期待。

ライブチケットの当選率結構高めですよ。わたしゃぁ!

ただ思うにこのパックの中身まだほとんど公開されてないような…?

という事で今回は予約しなくても買えるとか思っちゃ甘いんだろうなぁ…。

ミュウってそこそこ人気あるし。いま昔のすらパックねぇしな…