オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

外伝発売で気になったので『眠れぬ羊と孤独な狼 - A Tale of Love, and Cutthroat -』体験版プレイ

2021年8月27日に発売する外伝が気になったので本編の体験版をやってみた。

最近こーいう復刻的なの多い気がする。

案の定、一番ゲームしてなかった時のだった。

本作は2017年の作品。

 

歌舞伎町という街を舞台にしたお話。

 

clockup.net

体験版ダウンロードして思ったのが、ねこねこソフト以外で緊急回避用ダミー画像を見たと思う(笑)

おまけになんかおもっきりネタに走ってるし。懐い。

この時点で好感度がかなり高かったんですが、シナリオもプロローグとして完璧だなぁ。

体験版だけで何もわからないままだけど綺麗な閉じ方してるわ。

これは買いですなぁ…。いましかも外伝発売記念で安い。

 

 

ちょっとだけ悩んでるのがパックで買うか。

ピンで買って、外伝はパッケージ版買うかってとこでしょうか?

いまんとこ特典はないっぽいしパックでいいような気はしてる。こっちでも本編はすぐプレイ出来て発売日になったら外伝のダウンロードが出来るみたいだし。