オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『Dジェネシス ダンジョンが出来て3年』読みました。

さて、ついつい全部買ってしまいました。

わたしこの価格帯嫌いなんですが。まぁいいかなぁと。

ぶっちゃけこれはなろうにWEB版がふつーにあります。

https://ncode.syosetu.com/n7945fn/

 

ダンジョン潜って、そこから生まれる資源とかそーいうのでワイワイ系。

ちょっと珍しいのは主人公自体が研究職。

あとなんかなろう系のこうゆるーい設定とかじゃなくなんかガッチリしてる。

小物の悪党の企みが無残に打ち砕かれてくの好きだし生産系はいいですねぇ…。

一応、WEB版にない描き下ろしがあったりちょいちょい言葉のニュアンスが違ったりですね。

まぁ、もっともWEB版の方がまだ先の話まで描かれてます。

買っても良し、なろうで読んでも良し。

ただし、結構長いので短いのが好きな人は注意