オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ハッピーライヴ ショウアップ!体験版

f:id:saKura1226:20210605114350j:plain

 

なんだろう、とても微妙で判断しかねる感じでした。

ストーリー的には、元々優秀だった主人公がきっかけがあって辞めてた事を

少女と出会って取り戻していく雰囲気なボーイ・ミーツ・ガールかなと。

で、大会に皆で劇を作り上げるというお話みたいなんですが。

 

主人公が実は凄いという系統は好みだし、協力しあってイベントを作り上げていくのも好みです。ただなんだろうなぁ…。そのふり幅が主人公の優秀レベルとかあと大会規模に対して期間なさ過ぎてどうすんだ?っていうのが引っかかてます。

 

あと体験版では左上の黒髪の子が出て来ない。

もう作品は発売してますがどうすっべか。ロープライス1本しか買ってなかったんで、

新作も一個くらいとか思ってたんですがうーん。