オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『かけぬけ★青春スパーキング!』体験版をプレイ!

f:id:saKura1226:20200810231359p:plain

 

当たりの手応えです!

まぁ、体験版やったあとよくある事ですが( ´艸`)

でも、とってもいいですよ。タイトルからしてもちょっとベタな展開かなぁ?

って思ってたけどなんか熱い展開もあるんじゃないかな?って気すらする。

主人公が手品師スキルがあるのはとってもいいですね。

知略の匂いがします。

駆け引きシーンの戦闘シーンみたいなBGMがいいなぁ・・・。

ちょっとサントラが欲しい気分です。

f:id:saKura1226:20200810232320j:plain

f:id:saKura1226:20200810232333j:plain

f:id:saKura1226:20200810232346j:plain

 

個人的にこのセカイノシンジツのくだり好きです。

ダーク面の守銭奴な主人公とバイト先の店長のやりとりがなんかいい。

それに何故かSD絵はあるアイドルオタク店長w

 

もう、マスターアップもしてるし8月はこいつと『放課後シンデレラ』で満足出来そうだ!もっとも何十本も積んでるからまず、それ先にせぇよって話ですがw