オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ボルダリング挑戦への道⑩

7月26日にボルダリングに行ってきておりました!

両目の白内障の手術後2ヶ月弱。

特に問題はないようです。

というか問題あったのは腕の筋肉痛だよ!

 

こう、毎週走るのだけはちょっとやってたのよ。術後1ヶ月位したころから。

そのせいで息切れがあんまししないもんだから調子乗ってアタックし過ぎた。

結構調子も良く登れたんです……。

初めてやった時ほどではないけど、腕痛くて何をするのも億劫なのが

4日間続いた…。

 

ただやっぱりあの空間好きです。余計な事、仕事とか何も考える要素がないのでストレスフリーなんだよなぁ…。いる間にアレもやってみたいコレもしたいなと欲が出てくる出てくる。

 

なんかまたコロナが酷くなってどうなるかわからないので8月は早めに行こうと思ってます。月1回は最低でも行かんと腕がえらいことになる。

 

 

自粛中はコレやるか…。机懸垂

www.youtube.com