オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『Summer Pockets REFLECTION BLUE 』日記帳①

両目の白内障の手術も終わりちょっと落ち着いて。

正に季節は夏!

ここはタイムリーな作品をじっくりやって行こうと思いました。

まだ、視力が安定してないからか長時間は疲れるので自分にしてはありえないスローペースで更新予定。毎日1時間位のプレイ時間で行きます。

果たしてクリア出来るのかw

おまけにSummer Pockets』は未プレイというw

 

いまようやくプロローグが終わったとこです。

こう、凄くKeyです。

というよりは麻枝さんを感じてるのでしょうなぁ。なんかとっても落ち着く。

実家に帰ってきたような安心感とともにのったりプレイしてます。

まぁ、いまんとこまったく物語の展開が見えないのですがw

とりあえず、蒼に関わってく路線でお話を見てこーかなと思ってますいまんとこ。

f:id:saKura1226:20200706194537j:plain

f:id:saKura1226:20200706194958j:plain

相変わらずの選択肢の多さはすげーですというのとキャラの居場所を

選択してっていまみねぇシステムっすのう。

 

萌えゲーアワード2018年の大賞ですからなぁ…。

『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか? 』とか『ランス10』を押さえて1位とった作品なんでとっても期待しながらやってます。

何せこの作品はシナリオ追加要素があるだけで中身変わってないようなので!

さて夏が終わるまでにクリア出来るのか、そしてこの日記は続けられるのかw