オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ボルダリング挑戦への道⑨

5月31日に行って参りました!

コロナの緊急宣言を受けて4月は行けませんでしたが5月末より再開しておったので。

 

ほぼ2か月ぶりになりますが…。

メッチャ筋力落ちてたようで肩が痛くなりました。

最近色々あって肩と腹筋があんま出来てなかったんですがもろに来てます。

あと地味にコロナで外出自体減ってたんでしょうなぁ…。

 

全然でした。

で次回も6月中に白内障手術とか両目があってなんか力入れたらダメなよう。

両目やるんでおそらく次は7月になるんだろうなぁ…。

会社の健康診断が7月らしいのでそれまでに1年の成果が見れるように筋トレせねば!

だいぶ予定はズレますが7月・8月くらいから月2も目指したいとこです。

いい加減素人から抜けたい。

 

ちなみにちょっと昼くらいからになってしまったせいか人は結構いました。

常連ベテランばかりって感じでしたが。人のことはいえないがコロナ無視しまくってるなぁw