オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline』単行本早く欲しいなぁ~

ネタの宝庫、コハエースからFGOのイベで侵食して

嘘アニメもありそしてこいう形で漫画かとかすごいよね。

www.youtube.com

この嘘予告実現とかねぇ…3年前かぁ…。

コハエースのが好きだったからどうなるかと思って見守ってましたが、

どう考えても面白い。

単行本で一気に楽しみたいからそろそろ読むの辞めないとと思ってるんだがどうにも無料更新してくれるんでついつい読んでしまう。

f:id:saKura1226:20200408231030j:plain

こう経験値の絵も出て来て嬉しすぎるんだけどw

展開がわからないという謎もあってすげー楽しみ知ってるのは登場人物くらい。

web-ace.jp

原作が気になったらそちらもオススメ。

これが面白いんだよなぁ…ホント。

 

ちなみになんか2巻出てそっちはまだ読んでないので内容知らない。

いつものぐだぐだなのかこっちみたいにストーリーあるやつなのか。