オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと』OPムービー すっげぇらしくていいのキタ!

 

www.youtube.com

 

OPが公開されてほんといよいよって感じですね。GWがやってくる!

結城はいままでのストーリーで正直一番謎で目立ってなかった分期待値が高い!

そして唯一の貧乳枠!

本来わたしがこの手のゲームやる場合だと真っ先にクリアする。

なんとなくシナリオ的には本筋とズレてるかなぁってキャラなんだけどここに来てオオトリだからなぁ…。EP3がだいぶ綺麗な終わり方したからそもそもどこからシナリオ始まるんだろう?

f:id:saKura1226:20200328231551j:plain

個人的にはこのニヤっとした表情の立ち絵が見れただけでかなり満足なんですけど。

これめっちゃ良くないっていうかいままでこんな表情見れなかったし。

楽しみやなぁ…。