オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ボルダリング挑戦への道⑧

3月26日に行って参りました。

コロナのせいか人がいない気がする平日だからなのかさてさて。

 

いよいよあと4月が行けたら繁忙期にも月1ペースを達成です。

行き始めた当初マジで繁忙期行けるか不安だったんですよね。

最初の時の筋肉痛が酷すぎて…。5日間くらいガチで使い物にならなかったからな腕。

今は行っても筋肉痛自体はなるけど生活とか仕事に支障出ないレベルだしな。

 

そしてなんでかわからないけど今回傾斜を久方振りにクリア出来ました!

とっても謎なんだけど行ける気が途中からしててそしたらやっぱり出来たという。

 

今度からは一番下ランクと同時にレギュラーもチャレンジしてこうと思いました。

もしかしたら少しは成長してるかもと思えるそんな回でした。

やっぱ目標と達成があるとやる気が出るもんだ。

4月過ぎたらシューズを買うんだそして月2回行く!

これが今期の目標!レギュラーコースも1つくらいクリアしてみせる!