オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『ジンキ・リザレクション』来月発売ですね!

延期がなければ出ちゃいますね?

たぶん私が読んだ事あるのが『ジンキ-人機-』と『ジンキ・エクステンド』なんですよねぇしかも単行本じゃなくて雑誌で。

で、青葉が可愛いなぁって思ったのだけ覚えてる程度しか知識がないんですけど。

正直ヒロインとイチャイチャが凄くみたかったのでもうファンディスクみたいな思いで楽しみにしてます。メカ系のエロゲってあんましやった事ないので熱い展開だったらそれはそれでなんか楽しそうですし。期待してます。

本作は原作者考案の
ハードなエロスも完備しており、
ヒロインたちがいやらしく、ときに涙ながらに喘ぎます。

綱島先生、ここまでしなきゃ駄目なんですか……?

 

とかなんていっても完全に漫画が公式にアドベンチャーゲーム化してエッチシーン有なわけですからなんか滾るw

 

しばらく現地ライブとか豪華版買わなきゃが続くので正直、豪華版買えるかは不明ですが欲しいよなぁ…。

products.web-giga.com

HPに書いてあるんですがキャラクターアニメーションツール『E-mote』ってのを使ってて動きますね立ち絵が。思ったのが『アイドルマスターシャイニーカラーズ』とかこれ使ってるのかなぁっていう感じであんな風に動きます。若干こっちのが質感がいい気がするので違うかもですけど。

DLじゃなくてパッケージが欲しい一品ですよね。