オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない』感想

何かイロイロ始まったな。って感じです。
ずっと引っ張ってた登場人物が最後に出てくるわ新しいヒロインも続々出てくるわで何処に何のヒントがあるのか今から怖くて仕方ないです。
今回の話に関しては平和に乗り越えたなってとこですがイロイロ不穏だなぁ…。
それにしても主人公がマジイケメン。
 
大学編文句ナシのスタートですね。
相変わらずこの心に刺さる抉ってくる言い方とか表現とか、そしてそれに対する主人公の答えがほんと染みるこの遠回しなウィットな会話のやりとりが大好きです。
最終的に高校編を超える何か、更にゆえば思春期症候群とはみたいな謎がわかるとか衝撃的な展開&感情ごっそり持って枯れる事を期待します。
いまの時点でちょっとゾクゾクして幕閉じましたしねぇ…。いやぁ楽しみです。
ためてから一気読みしたいけどきっと我慢は出来ないだろうなぁ…。
因みに表紙のイラストアドは圧倒的に特装版ですが、いまんとこドラマCDは本編に影響がないように感じるのでなしの普通の買ったら良いかと思います。