オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『異世界転生…されてねぇ!』面白かったです。ほんとに…。

f:id:saKura1226:20200209213040j:plain

コミックPASH!新連載「異世界転生…されてねぇ!」本日スタート! | PASH! PLUS

 

とっくに連載はされているのですがなんかTwitterでこの絵が流れて来まして。

でなんでしょうね、こういう絵大好きでしてまずなろうをチェック。

やっぱりなろうに有ったのでまずちょろっと下見。

まさかのほぼ最強チート現代で勘違い系だと…?

イイネとてもという勢いで速攻原作2巻まで購入してもうたw

好みの作品に触れられるのは嬉しいんですが予算が完全崩壊してんですけどw

これゲーム買えたやん。とか思ってしまいました。

後悔はしてないが勢いって怖い。電子書籍って紐が緩くなりすぎ。

漫画は、漫画は買わんぞ…!