オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

今年の旅行計画に一冊どうだろうか?『るるぶ ゆるキャン△ (JTBのムック)』

2020年2月4日に発売しておりましてアマゾンでも

現在国内旅行ガイドベストセラー1位になってます。

一応、この雑誌見ながら今年のどっかで聖地巡礼旅行を計画中です。

やっぱり仲間と集って計画立てるならこーいう雑誌広げてワイワイがいいですよね。

なでしこ強い子元気な子っ!

ではないわたしたちはキャンプとかする気はさらさらないですけどね。コテージなり宿なり泊まります。これは絶対w

ってなわけで実用品としてご購入おススメですね。

旅行一緒に行く友人がなんか俺も買うとか言ってましたけどw

店頭在庫は怪しそうなんで予約購入がいいかなと思います。急ぐものではないしね。

アニメ2期が終わったらまた第二弾が出そうですけど。表紙も素敵で持って置きたい1冊なのでした。